週刊少年ジャンプ「ゆらぎ荘の幽奈さん」テレビアニメ化決定!!

週刊少年ジャンプの漫画作品から久しぶりのテレビアニメ化情報が報じられました。 ・ミウラタダヒロのお色気ラブコメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」アニメ化 ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のアニメ化が、本日11月13日に発売された週刊少年ジャンプ50号(集英社)にて発表された。 「ゆらぎ荘の幽奈さん」は、幽霊が出るとされる元温泉旅館の格安下宿・ゆらぎ荘を舞台にしたラブコメディ。格安の家賃に惹かれて入居した 霊能力者の少年・冬空コガラシと、ゆらぎ荘に棲みつく幽霊の少女や入居者たちとのドタバタとした日々をお色気描写を交えて描いていく。 同作は週刊少年ジャンプにて2016年より連載されており、単行本は8巻まで刊行されている。 アニメの発表媒体やキャスト、スタッフ情報などは続報を待とう。なお12月16日、17日に千葉・幕張メッセで開催される 「ジャンプフェスタ2018」の1日目には、本作のステージイベントが行われる。 引用・・・コミックナタリー 情報元はこちら http://natalie.mu/comic/news/256431 週刊少年ジャンプの人気ラブコメ漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」がテレビアニメ化を発表しました。 「ゆらぎ荘の幽奈さん」は、幽霊が出るとされる元温泉旅館の格安下宿・ゆらぎ荘を舞台にしたラブコメディ。格安の家賃に惹かれて入居した 霊能力者の少年・冬空コガラシと、ゆらぎ荘に棲みつく幽霊の少女や入居者たちとのドタバタとした日々をお色気描写を交えて描いて…

続きを読む

「めちゃイケ」来春終了までの新企画は「シュウ活」 

・「めちゃイケ」来春終了までの新企画は「シュウ活」 岡村「やりたいことやる」 来年3月に終了するフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が11日に放送された。 前週4日の放送で、ナインティナイン岡村隆史(47)に番組総監督の片岡飛鳥氏から告げられる形で発表された。 1996年10月にスタートした長寿番組が、21年半の歴史に幕を下ろす。この日の番組では、 岡村が相方・矢部浩之(46)らレギュラーメンバーに番組終了を直接伝える場面を放送した。 番組終了までの半年間に新企画「めちゃイケ シュウ活プロジェクト(MSK)」を実施すると発表。 岡村は「来春までの期間をメンバーたちがエンディングを考えながら、やりたいことを全力でやりきることにします」と説明した。 引用・・・スポニチ 情報元はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000157-spnannex-ent やべっち寿司、期末テスト、数取団、日本一周、シンクロ、矢部オファー、爆裂お父さん、めちゃイケプロレスなど数々の 名物企画をシュウ活として放送するらしいので来週からのめちゃイケは要チェックだと思います。 とくに数取団復活は嬉しいですね。

続きを読む

「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動

・「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動 サンカクヘッド「干物妹!うまるちゃん」が、本日11月9日に発売された 週刊ヤングジャンプ50号(集英社)で最終回を迎えた。 「干物妹!うまるちゃん」は容姿端麗・文武両道で誰からも好かれているものの、家では干物女になってしまう女子高生のうまると、グータラに過ごすうまるを叱りながらも暖かく見守る兄・タイヘイを軸に描く日常コメディ。2013年3月から週刊ヤングジャンプにて連載され、現在アニメの第2期にあたる「干物妹!うまるちゃんR」が放送されている。 なお今号では11月30日発売の週刊ヤングジャンプ53号より、「干物妹!うまるちゃんG」が連載されることも発表に。このほか集英社は完結を記念し、同作のイラストを使用したコップを抽選で218名にプレゼントする。応募方法の詳細は誌面にて確認しよう。 引用・・・コミックナタリー 情報元はこちら http://natalie.mu/comic/news/255975 うまるちゃんは終わったけど、結局、タイトルを変えて継続かよwwww でも、続いて良かったですね。

続きを読む