『メダロット クラシックス』懐かしの5作品をカブト&クワガタの両バージョン収録

・『メダロット クラシックス』懐かしの5作品をカブト&クワガタの両バージョン収録 ●より遊びやすく進化 イマジニアは、週刊ファミ通2017年9月14日増刊号(2017年8月31日発売)にて、 ニンテンドー3DS用ソフト『メダロット クラシックス カブトVer./クワガタVer.』 の最新情報を公開した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。 ゲームやアニメ、ホビーなどの多彩なメディアで人気を博した『メダロット』。 今年で誕生20年を迎える本シリーズを記念し、シリーズ1作目から5作目を カブト&クワガタのバージョンごとに収録したオトクなパッケージが登場。 ■遊びやすさが格段にアップ! いつでもセーブやバトルスキップのおかげで、戦闘が苦手な人でも楽しめる。 ストーリーを早く追いかけたいときに活用しよう。 引用・・・ファミ通 情報元はこちら https://www.famitsu.com/news/201708/31140619.html これは嬉しいな!!是非買います。

続きを読む

27時間テレビのアニメ企画が普通に面白そうな件。ただしどこで放送するかはお楽しみらしい。

・にほんのれきし×アニメのコラボ画像解禁! 年に1度フジテレビ系列が総力をあげてお送りするお祭り長編特別番組『FNS27時間テレビ』。31年目を迎える今年、『FNS27時間テレビ』が大幅に一新、新しい幕開けを迎えます。 “にほんのれきし”をテーマに「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追求。老若男女問わず楽しめる新しいカタチの長編特別番組を目指し、バラエティー、ドラマ、情報、スポーツ、アニメと縦横無尽にジャンルをわたって“にほんのれきし”を掘り下げます。 中でも今年の『FNS27時間テレビ』のみどころの一つとなっているのが、フジテレビが誇る人気アニメ『ドラゴンボール超』、『ちびまる子ちゃん』、『ワンピース』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』4作品による特別歴史コラボ企画!旧石器時代から現代まで27時間かけて随所に特別版の各アニメが登場します。 このたび解禁された注目の先行カットは「弥生時代に悟天とトランクスが!」、「まる子やたまちゃんが十二単姿に!」、「ルフィが戦国時代にタイムスリップ!?」、「両さんが坂本龍馬に扮して大暴れ!」の4シーン。オープニングでは、悟空・まる子・ルフィ・両さんら4作品のメーンキャラクターが一同に会するほか、各時代ごと、おなじみの人気のキャラクターたちが歴史に残る名シーンに登場したり、歴史上の人物に扮したり…、いずれも通常のレギュラー放送では決して見ることのできない、心躍る夢の世界が躍動感あふれるアニメとなって展開さ…

続きを読む

今日の仕事終わった

今日の仕事なんとか終わった。 例の件はなんとかなったが、精神的に疲れてしまった。 早く転職したい。。。 今週もあと2日!!

続きを読む