きららフォワード「はるかなレシーブ」テレビアニメ化

きららフォワードの「はるかなレシーブ」テレビアニメ化が決まりました。 ・「はるかなレシーブ」テレビアニメ化、きららフォワードのビーチバレー作品 如意自在「はるかなレシーブ」のテレビアニメ化が決定した。 本日7月24日発売のまんがタイムきららフォワード9月号(芳文社)にて発表されている。 「はるかなレシーブ」はビーチバレーを題材にしたスポーツ作品。 背が高いことをコンプレックスにしていたはるかと、身長が伸び悩み一度 はビーチバレーを諦めたかなたという少女2人がペアを組んだことから始まる物語を描いている。 単行本は3巻まで発売されており、4巻は9月12日に刊行予定。 引用・・・コミックナタリー 情報元はこちら http://natalie.mu/comic/news/241990 きららフォワードの「はるかなレシーブ」テレビアニメ化が決まりました。 これも面白いらしいので期待です。

続きを読む