今日、カラオケ行ってきた!いつも何歌ってるの?と聞かれるので記事化してみた

音楽カテゴリーで投稿するのわりと初めてかもしれないw。
今日、久しぶりに友人とカラオケ行きました。
ということで私が今日、カラオケで歌ってきた曲

・ようこそジャバリパークへ(けものフレンズ)
・ヒトリゴト(エロマンガ先生)
・情熱☆フルーツ(アクションヒロイン チアフルーツ)
・全力☆Summer!(アホガール)
・僕らは今のなかで(ラブライブ!)
・きっと青春が聞こえる(ラブライブ!)
・それは僕たちの奇跡(ラブライブ!)
・どんなときもずっと(ラブライブ!)
・ススメ→トゥモロウ(ラブライブ!)
・愛してるばんざーい!(ラブライブ!)
・START:DASH!!(ラブライブ!)
・Snow halation(ラブライブ!)
・KiRa-KiRa Sensation!(ラブライブ!)
・青空Jumping Heart(ラブライブ!サンシャイン)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
・もっていけ!セーラーふく(らき☆すた)
・irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
・カサブタ(金色のガッシュベル)
・Butter-Fly(デジモンアトベンチャー)
・そばかす(るろうに剣心)
・DAN DAN 心魅かれてく(ドラゴンボールGT)
・プリティ・ケーキ・マジック(わがままフェアリーミルモでポン)
・DANZEN! ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
・おジャ魔女カーニバル!!(おジャ魔女どれみ)
・Catch You Catch Me(カードキャプターさくら)
・ころころここたま!(かみさまみならい ひみつのここたま)
・グロウアップ(学校の怪談)
・Sexy Sexy(学校の怪談)
・めざせポケモンマスター(ポケットモンスター)
・ドラえもんのうた(ドラえもん)
・アンパンマンマーチ(アンパンマン)
・おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)
・ゲラゲラポーのうた(妖怪ウォッチ)
・ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)
・勇気100%(忍たま乱太郎)

4時間ぐらいなのにこんだけ歌えるのか・・・。
いつもカラオケではまず、最初に今期のアニメや人気のアニメの曲から攻めます。
次に懐かしのアニソン、ハルヒ・らき☆すた・エヴァ・アクエリオンなどの定番どころを攻めます。
次に子供の頃に見ていたアニメを攻めます。
飽きてきたら下ネタ曲やキッズ向けを歌いだすというアレですね。

この記事へのコメント