契約社員の契約更新。9月まで延長へ

私事なのですが、契約社員の契約が9月まで更新したようです。 とりあえず、今の職場環境は嫌な感じだけど、 2年目いけそうです。。。 にしても、あと3回の更新でこの会社に入って2年目に突入するわけか。。。

続きを読む

アニメ「ゆるキャン△」放送開始が2018年冬に決定、制作はC-Station

アニメ『ゆるキャン△』の放送開始時期が2018年冬に決定しました。 (引用はここから) ・アニメ「ゆるキャン△」放送開始が2018年冬に決定、制作はC-Station あfろ「ゆるキャン△」のテレビアニメが、2018年冬に放送開始することが 本日6月24日発売のまんがタイムきららフォワード8月号(芳文社)で発表された。 併せて制作スタッフの情報も公開されている。 アニメは「スタミュ」を手がけたC-Stationが制作。監督は「黒子のバスケ」 「東京喰種トーキョーグール」の演出を務めた京極義昭が務め、 シリーズ構成は「キラキラ☆プリキュアアラモード」「あんハピ♪」 に携わった田中仁、キャラクターデザインは「星刻の竜騎士」の佐々木睦美が行う。 「ゆるキャン△」は1人でキャンプをするのが好きな女子・リンと、 キャンプ初心者・なでしこの出会いからはじまるアウトドアコメディ。 本格的なキャンプのノウハウをゆるく楽しげに描く。単行本は3巻まで発売中で、 4巻が7月12日に発売される。 (引用はここまで) 情報元はこちら http://natalie.mu/comic/news/238106 先ほど、オススメ漫画紹介をしたアニメ『ゆるキャン△』の放送時期は 2018年冬に決定しました。アニメ制作は「スタミュ」を手がけたC-Stationが制作、 監督は「黒子のバスケ」「東京喰種トーキョーグール」の演出を務めた京極義昭が務めると言う 制作、女性向…

続きを読む